どうなんだろうなー

チョコづくし! チョコグラスで飲むチョコビール

チョコビールは去年の今時分にもネタにしたようなしなかったような、ネタがあったような、そんな記憶があるんですが、「チョコグラス」は初物ですな(笑)

記事には「溶けにくい」とあるんですが、どこまで溶けにくいんですかね? 中に入れるのは冷えたビールなんでそこは問題ないでしょうけど、何せ人肌の手で持ち上げるわけで、手に持ってべたべたしたりしないのかなー、と思ったり思わなかったり。

ま、そういうのも全部見越して作ってるんでしょうけどね。

個人的には、こういうグラスにアイスチョコとか入れて飲んでみたいな、と。チョコの中にチョコを入れて、一体どんな味になるのか、それが気になったりして(笑)

ビール1本と込みで2300円って値段が高いか安いか、ってのはちょっとアレですな(笑)
by peugeot206ccs16 | 2011-01-20 13:48 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/15793677
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。