まだあったか

ビキニの似合う体に! ハワイで注目のブートキャンプ

ブートキャンプ(笑)

日本じゃすっかり下火になっちゃいましたが、さすがにアレは根性ないと続かないプログラムですからねぇ。

で、今度は軍隊式を改めてちょっとオサレに、かつ場所もワイキキなんてとこで敷居を下げた、ってところでしょうかね(笑)。やることも結構違ったりするみたいですが、トレーニングするのは一緒。結局「サーフィンが似合う」ボディやら「ビキニが似合う」ボディにするためには、何かやんなきゃダメなワケですからねぇ(笑)

さすがに渡航費込みで考えて10万くらいと考えると、一生懸命になるかも知れないですね。10万払って「何もありませんでしたー」じゃ、無駄遣いもいいところですからねぇ。

果たしてコレ、日本人にどれだけウケるんだろ。
それが一番興味の的だったりして(笑)
by peugeot206ccs16 | 2011-01-22 08:36 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/15802156
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。