ネタがおもろい

閑散期の観光地を訪れてみた(軽井沢編)

こう来たか、って感じの小ネタ(笑)

ま、ワタクシも閑散期の観光地って行くことが少なくはないんですが、閑散期も繁忙期も似たようなもん、ってところばっかりなので、軽井沢みたいに季節変動のあるところを選んだのはナイスですね(笑)

夏場とか確かに大変なことになってるし、平日でもあちこちに人がいたりする場所ですが、冬場になるとやっぱりがらんがらんになっちゃうんですなぁ。新幹線で東京から1時間少々でたどり着けちゃうんですけどね。ただ、駅に降りた瞬間、夏は涼しかったんですが、冬場に行ったら激寒なんでしょうね(笑)

ま、でも旧軽井沢あたりは開けてる分だけ、雪になると絵になりそうなので、ちょっと興味がありますねぇ。被写体として。
by peugeot206ccs16 | 2011-01-27 11:59 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/15827203
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。