好評だったのね

伝説の「アニめし」本に第二弾が登場!

この本(笑)。まさかシリーズ化されるとは思いもしなかったですが(笑)
でもって、今度はDVDまでくっついちゃったりして、気合の入りようが段違いだったり。

しかし、今回は「ホワイトベースの艦内食」とかキワモノっぽいもんまで収録されているようで、これまた中身も結構考えているっぽいですな。

前回のネタでも書いているんですが、やっぱり漫画とかアニメでメシを食ってるシーンって今ひとつ思い浮かばないんですよね。

あ、それでも最近読んだ漫画はあちこちで飲み食いしてたな(笑)

クッキングパパとか美味しんぼとかああいうそのものズバリじゃない漫画、ってところがやっぱりキモなんでしょうね。それだけにやっぱり相変わらず思い浮かばなかったりするんですけど(笑)
by peugeot206ccs16 | 2011-01-28 12:25 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/15832101
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。