テレビ電話って

簡単にテレビ電話機能 ウェブカメラ

それこそ、当初はそれができるってウリになってたFOMAの初代機で一度だけやったことがあるんですが、アレってこっ恥ずかしいんですよね(笑)

カメラの位置によっては写る角度がビミョーだったりして、なんともはや、って感じで(笑)

とは言え、なんとなーくWebカメラって新製品は出続けてるし、最近のノートPCにはカメラが付いてるもんもあったりするんで、実は結構使われてるのかなー、と思ったり思わなかったり。

個人的にはSkypeのチャットとか音声通話はOKですが、ビデオはいいかな、っていうところですね。

にしても、この記事、商品説明に終始してて、小ネタっぽくないのがアレですね。
も少しどうにかして欲しかったなー、と変なところに感想があったり(笑)
by peugeot206ccs16 | 2011-01-30 12:36 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/15841425
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。