ごめんなさい

自動改札機は、財布で叩く人に耐えてます

ワタクシもごくタマにですがやりますです。「バキッ」て音がしそうなくらい叩きつけるの(笑)

ま、ワタクシは財布じゃなくて定期入れなんで、財布に比べて薄い分だけより衝撃度も高いと思われますが、とにかく「やりませんわー」とはとても言えません(笑)

主にストレス発散のためにやるんですが、八つ当たりもいいところ。自動改札にしてみりゃいい迷惑ですわな、コレ。

ちなみにケータイでモバイルSuicaを使うときはやりません。ケータイぶっ壊れること請け合いなので(笑)

個人的には、あんな分厚い財布に入れて、タッチしてよく認識するなぁ、という感想なんですが、見てると意外にいるんですよね。財布を当ててる人。

アレでバキッとか叩きつけたら、財布の中身のカードとかどうにかしちゃいそうですが、大丈夫なんですかね?(笑)

ま、今後はできるだけ気をつけるようにします。自動改札のために(笑)
by peugeot206ccs16 | 2011-02-01 14:36 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/15852308
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。