野球ファンでない

前田智徳選手が七福神になったカープこも樽

ましてや、関東人にはさほどいないであろう広島ファンとなれば、なおのこと縁遠い球団グッズですな(笑)
まぁ、酒さえ飲めれば何でもいいや、って人たちには良いのでしょうけど(笑)

だいたい、前田と言われたって全然ピンと来ないし(笑)

ただ、そんなことはさておき、樽酒(っていってもあのサイズじゃないでしょうが)が送られてくる、ってのはなかなか豪気な感じがして良いですな。

たまたま野球アイテムだったんで、それに関してはまったく興味がないんですが、コレっていくらでも応用が利きそうな感じがしなくもない。サッカーだっていいんだし、そもそもスポーツに限らずいろんな分野で使えるんじゃないかなーとか思ってみたり。

ふとそんなことを思ったので、ネタにしてみました(笑)
by peugeot206ccs16 | 2011-02-03 11:55 | 感じたこと。 | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/15861797
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from (まめ)たぬきの雑記 at 2011-02-03 19:26
タイトル : いくら私が呑んべのカープファンでも…
前田智徳選手が七福神になったカープこも樽(Excite Bit コネタ) - エキサイトニュース これ、設定販売価格が高いんですわ。 我が家にカタログあるから知ってるんですけど。 詳細はこちら3万1千500円! 私の薄給では出せません。 こも樽じゃなく、このイラストの紙パック容器で セットではなく好きなものだけ単品で買えたら、 買いたいよな、と思いますが。... more
Commented by gabefunyaa at 2011-02-03 19:25
いやいやいや、それがたくさん関東にはいるらしいんですわ、カープをネタに集う人たち。
私の住んでいる関西ではマイノリティなんですが
関東では神宮や横浜スタジアムではカープファンの客の入りのほうが多いそうです(爆)
Commented by peugeot206ccs16 at 2011-02-05 00:16
関西でマイノリティってのが意外ですねぇ。地域的には
関西の方が近かったりするのに(笑)