コレって

こんな平べったいマウス、どう使うの?

AppleのMagic Mouseと同じようなもんですよね。言い方に語弊があるかも知れないですが、パクり的な商品?

ワタクシ、あんまりマウスにはこだわらない人なんですが、Mighty Mouseの使い心地があまりに良かった(トラブル多かったけど)ので、このうすべったいMagic Mouseへの乗り換えって躊躇してたんですよね。

実際に触ってみても、どうも高さがなくってグリップ感がないというか。

おそらく、ここでネタになっているマウスもそうだと思うんですが、これが意外に使いやすい(笑)

ホイールがなくてもスクロールするのは便利だし、その分壊れるパーツも少ないし。なぞるだけなので、操作に不自由がないんですよね。

マウスの大きさ(というか高さ)も慣れればこんなもん、的に使えるので、店頭で触ったときよりも実際に使ってる今の方が全然違和感がないです。

なので、このマウスもおそらくは使いやすいんでしょう。
ワタクシはMacユーザーなので、やっぱりMagic Mouseを使うワケですが(笑)
by peugeot206ccs16 | 2011-02-05 10:39 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/15871687
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。