アイデアは

渋谷の「フリーペーパー」の専門店

良いですね。とっても。ただ、タダで配っているものを一堂に集めたスペースを「店」と呼ぶのが適当かどうかは疑問が残りますが(笑)

ワタクシは最近雑誌は全然買わないし読まないしで、世の最先端の事情にはとっても疎くなっている(ま、ネットでチェックはしてますが)んですが、フリーペーパーも例外でなく、山ほどあるのは知ってるんですが、手に取らないんですよね。

なので、そのクオリティがいかほどかは分からないんですが、確かに「タダで配っちゃっていいの?」的なものもあるやも知れませんね。それをここへ来ればいろいろとチェックできるという意味では、便利なスポットだと思います。

ま、配る方もこういうスペースで注目される方がゴミ化率も低かろうし、好都合でしょうしね。

しかし、最近は個人で出しているのもあるんですか。
それって同人誌と何が違うのか分からないんですが(笑)
by peugeot206ccs16 | 2011-02-06 02:01 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/15875473
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 練馬のO川™ at 2011-02-06 06:00 x
今度、行ってみようかな!!
Commented by peugeot206ccs16 at 2011-02-07 23:31
フリーペーパーって全然読まないんで、ネタにしといた
クセに実はあまり興味がなかったりして(笑)