チョコ作りキットねぇ

「逆チョコ」需要にも対応!? ケンタロウレシピで手づくりチョコ

キット、ってことは原材料が入ってるワケですよね。
チョコはともかく、他は一体何が入ってるんだろう(笑)

そもそも、このキットを使うと「短時間で」「パパッ」と作れるようですが、キットを使わないとどれだけ時間がかかるものなのか、ってのが想像つかないんですが、やっぱり手間なんですかねぇ。

ま、ライターさんも試してみて拍子抜けするほど簡単、とは書いていますが、キットを使わないとどれだけ手作りチョコが難易度高いのかが分からないんで、アレですねぇ(笑)
by peugeot206ccs16 | 2011-02-09 12:18 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/15891955
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。