キャラものでも

リラックマを電子辞書にしたワケ

リラックマは割とよく使われるネタですよね。まぁ、電子辞書だったからまだアレですが、コレがパソコンだったらどうしよう、って世界の作りよう(笑)

ワタクシはリラックマに少しも刺さらないので、たとえ天板にリラックマの顔がどーん、と来ていても「ふ~ん」でおしまいなワケですが、リラックマ好きな女子には刺さりまくっちゃうんですかねぇ?

これまた起動画面というか、画面の方にもリラックマづくしで、電子辞書としてどこまで機能するのか果てしない疑問があったりして(笑)

昨日はけいおん!!やらエヴァの電卓が発表されましたが、キャラものを使ってどこまで販売効果があるのか、ってのはすごーく疑問があるんですけどどうなんですかね?
by peugeot206ccs16 | 2011-02-18 15:07 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/15937931
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。