手間はかかるが

睡眠口座のお金は、戻ってくるのか

とりあえず戻してはもらえるんですな、コレ。

ワタクシも休眠口座がいくつかあって、というかあるはずなんですが、そもそもどこにどのくらい口座を作ったか、ということすら忘れている始末(笑)

まぁ、もっとも残高は限りなくゼロかゼロなので、仮に口座が消滅していても何ら問題はないんですけどね(笑)

記事のケースでは2万円オーバーで残っていたから、少々手数料がかかっても十分回収する価値はあったでしょうけど、さすがに数百円とかって単位だと回収するだけ赤字になるでしょうから、やっぱり休眠させたまま、って感じになっちゃうでしょうね。

それよか、ホント、どこに口座があるのか、まずそれを確認するところから始めないと(笑)
by peugeot206ccs16 | 2011-02-22 14:06 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/15957269
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。