そういえば

冬の半袖・ノースリーブは絶滅したのか

そんな時期もあったような気がしますねぇ。
でもって、確かにハタから見てると「よく寒くねぇなぁ」と思っていたわけですが、やっぱり寒かったんでしょうなぁ(笑)

今はさすがにそんな軽装のおねーさんは見かけませんね。
むしろ、やたらと重装備なおねーさんは目に付きますが。そんなに着込んで重くね? ってくらいのおねーさんもちらほらいたり。

個人的な感想ですが、重装備だと外にいる分にはいいんですが、空調の効いている場所に入ると途端に暑い(笑)。冬なのになんで汗かいてるんだろ、的なことに遭遇したりすることも多いですね。

なので、分厚い上着の下がノースリだったり薄着だったり、ってのは、ある意味において理にかなってる、と言えなくもないんでしょう。それでもやっぱり外は寒いと思うんですけどね(笑)
by peugeot206ccs16 | 2011-02-23 13:58 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/15962346
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。