発想の転換

ひっくり返しても着けられるブラジャー

ってヤツでしょうけど、コレについてはどうなんでしょうね?
ワタクシも女子ではなく、おっさんなので、そもそもこういうものを着けたことがないので何とも言えないのですが(笑)

下着をリバーシブルにする、って言っても、そもそも見せる機会も相手も極めて限定されているから、おしゃれに使うってのはちょっと難しいのかなぁ、と思ったり。

あと、気になるのは下着だけに裏返したときにどうなんだろ、と思ったりして。
特にショーツとかは裏返したときに気になるんじゃないかなー、と思うんですけど、どうなんでしょ?

1枚で二度美味しい、という意味で、1枚の下着を表裏で2日装着……する女子っていないだろうなぁ(笑)。いるのかなぁ(笑)
by peugeot206ccs16 | 2011-02-24 12:02 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/15966593
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。