したいと思う前に

「キスしたい」と思われるくちびる作りの秘訣

そもそも思ったところで、できる相手じゃないとダメだよね、って話があったりなかったり(笑)

まぁ、個人的に言わせてもらえば、よっぽど唇がガサガサになってなきゃ別に何でもいいかと(笑)。キスしたいとかってのは、極めて情動的な行為なので、そのときに唇の様子なんぞ気にする輩はいないんじゃなかろうかと思うんですけど、それはワタクシだけでしょうかね(笑)

とは言え、女子的にはそういうのもやっぱり気になるんでしょうねぇ。
そのあたりのギャップが男子と女子の間にあるんだよな、と信じたいところですが(笑)

男子はそんな唇の様子って気になるもんなんですかねぇ? ワタクシは厳冬期でもリップクリームとか付けない人なので、ぜーんぜん気になったりしないんですが、野郎でもマメなヤツは付けてたりするんで、そういう人は他人のも気になるのかなー、とか思ったり。

何はともあれ、そんな与太話よりもまずは相手、ですわな(笑)
by peugeot206ccs16 | 2011-03-09 12:30 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/16030815
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。