しゃべるってのは

人間みたいにしゃべる道路

ある意味、画期的な発想だと思うんですが、クルマを運転してて声が聞こえるってのは気持ち悪いかも(笑)

気になるのは、どんな風に聞こえるのか、ってこと。
たぶん、えらい不自然に聞こえるんだと思うんですが、その不自然っぷりがどんなもんか体感してみたいですな(笑)

それでも好評だってんだから、実は案外自然に聞こえたりして(笑)。逆にそれはそれで夜とか怖い気がするんですけど(笑)
by peugeot206ccs16 | 2011-03-10 12:32 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/16035394
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。