やっとのことで

2日で300万アクセス超! 東日本大震災に世界中から寄せられる勇気

小ネタ更新ですな。

この「pray for japan」ってかなり早い段階からTwitterで流されていたキーワードですね。地震当日の夜くらいから見かけてたような気がします。

まぁ、当日から翌日にかけては「がんばろう」ツイートが大量に流れてたし、これに呼応する形で「祈り」が流れていった、というような感じだったと思います。

13日以降は割と治まってきた感はありますが、海外ではやっぱりいろいろな形で「pray for japan」されているようです。そんなアイコンもちらほら見かけますしね。
by peugeot206ccs16 | 2011-03-15 13:59 | 感じたこと。 | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/16057230
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ABITARE at 2011-03-15 20:47
タイトル : 雨ニモマケズ
この度の東日本大震災の被害にあわれた方々、 また東北をはじめ北海道、関東の方々には、心からお見舞い申し上げます。 建築関係の業務に関わる当事務所もこの未曾有の災害に 皆、心を痛めております。 已然、詳細が判らず情報も不十分ではあり 寒空の中、たくさんの安否不明の方々がおられますが 一刻も早く救助の手が届きますようお祈り申し上げます。 また、図らずも犠牲になられた方々には心からお悔やみを申し上げます。 かつて、三陸を襲った幾度かの大きな災害を経験している 東北出身の宮沢賢治...... more