こんな動きも

クリエイティブのチカラで被災地に勇気を! デザイナーや漫画家が届ける復興への想い

あったんですねぇ。知らなかったですわ。
それだけ、今回の震災が与えた衝撃が大きかった、ってことに他ならないわけですが。

阪神淡路大震災の時も中継を見て大きな衝撃を受けたものですが、当時はネットもさほどに普及が進んでいなかったし、携帯電話の普及もこれから、というタイミングだっただけに、今回ほどいろいろ活発な動きがなかったような気がします。

と、考えると、今回も甚大な被害が出ているわけですが、それに対する運動もまたかつてない広がりを見せていますね。これが一度のことでなく、都度都度いろいろな動きにつながっていくことが理想的なんでしょうね、きっと。
by peugeot206ccs16 | 2011-03-16 15:15 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/16061914
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。