まぁ何というか

ACジャパン テレビCMで抗議を受け、新CM開始

ACさんもとんだとばっちり、といったところでしょうねぇ。

そもそもこういう事態でじゃんじゃん流されることは想定してないわけで、そんな事態に陥って抗議を受けてるワケなので、ある意味いい迷惑というか。

でも、見てる側もさすがに同じもんが繰り返し繰り返し流れると飽きがくるワケで、おまけにACさんのCMは基本的にトーンが暗い(笑)。ここ数日で話題の「ぽぽぽぽーん」なんてのは例外的で、どっちかと言えば、暗いトーンの方が多いんで、気が滅入ってくるのも確かでしょう。

なので、抗議する気持ちも分からないでもないですが、まぁ、そこまでしなくてもねぇ、という感じがしますね。通常時ではないので、致し方ない、というところじゃないでしょうかね。
by peugeot206ccs16 | 2011-03-20 12:30 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/16077703
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 練馬のO川 at 2011-03-20 18:51 x
ACばかり流れるのかな?と2~3日前に知りまいた!自分も飽きてきた・・・・最後の「エ~シ~」が、無ければ少しは、耐えられるのですが・・・・
Commented by peugeot206ccs16 at 2011-03-22 01:10
たぶん、CMが復活し始めてからずっとの話なので、
知ったタイミングとほぼ同じくらいの話だと思われます。
ま、テレビ観ないんで、自分は気にならないんですけど(笑)