ありがたいことです

被災されても、私たちの食を支える方がいらっしゃいます!

被災地は特に農業・漁業が盛んな区域ばかりなので、今後の影響がかなり気になるところですが、そんな中、被災しながらもわざわざ都内で作物を売ってくれる人たちがいる、ってことはありがたいことです。

記事中にあるように、風評被害も多々出ているようですが、そんなもんにぜひ負けずにがんばってほしいものです。どうも、政府がそれを助長してる感も否めないので、そのあたりもぜひ配慮してもらいたいもんですねぇ。

こうやってがんばってる人たちがいる、ってことをどれだけ知っているのか。

とにもかくにも、食べ物は別な意味でのライフライン。
なくなりゃ、スーパーの買占め騒動なんてもんじゃすまない混乱が起こるのは必至。

こうやって被災しながらもがんばってくれている人たちにホント感謝感謝です。
by peugeot206ccs16 | 2011-03-23 11:45 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/16091087
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。