当人はそう言ってても

江頭2:50が物資支援の真相激白「お金ないからさ。体で払ってきただけ」。

やっぱり実際にやってみるとなると、並大抵のことじゃないですよね、コレ。

借金してまで物資を調達して、かつ自分でわざわざ運んじゃったんだから、そりゃみんなが賞賛の声をあげるのは当たり前と言えば当たり前。

他の芸能人は街頭やらどこかで募金活動をしてたりしますが、実際に現地へ行って救援物資を届けたり、現地で何かやるとかってのはしてませんよね。挙句、風評かも知れないですが、余震もない放射能の心配もない西へ移動してる輩がいるとかいないとか。

内情はどうあれ、それに比べればエガちゃんのやったことは十分すばらしいことです。まがりなりにも名が売れてる人なら、それを使って何かして欲しい、ってところですね。見習ってほしいです。
by peugeot206ccs16 | 2011-04-03 11:25 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/16138284
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by くさくさ at 2011-04-03 23:05 x
伊勢谷友介さんは、実際に物資を運んでるよ。
Commented by peugeot206ccs16 at 2011-04-04 09:46
そう言われてみるとそうでした。報道されてましたね。
ただ、そうしている人はやっぱり少数派のような。