いろんなもん

ガンプラでできたネックレス

考えますねぇ、ホント(笑)

現物の写真も載ってますが、コレって「ガンプラで作ったんだよー」って言われないと、イマイチなんだかよく分からないブツだと思うのはワタクシだけでしょうか(笑)

よーく見ると「ああ、確かにガンダムみたいだねぇ」とか「百式っぽいね」って感じなんですが、いかんせん全パーツを使って作ってるワケじゃないみたいなので、これだけパーツがバラけると、なんだかよく分からない、って感じになっちゃうのは致し方ないのか、と。

ガンダムは腰のパーツで、百式は金色で辛うじて分かる、ってレベル。まぁ、コレでもいい、って人もいるだろうから、敢えて「こんなんいるのか?」とは言いませんけどね(笑)

まぁ、さすがにガンプラ組み立てて、それを首からぶら下げるワケにもいかないですからねぇ。
by peugeot206ccs16 | 2011-04-08 12:30 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/16161274
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。