本当か? 本当なのか?

現役美大生に聞く! 「簡単に絵が上手くなる方法」

ワタクシはぶっちゃけ絵がヘタです。
いや、もうヘタなんてレベルと通り抜けて、「コレはなんですか?」状態だったりします(笑)

今もって遠近法が上手く描けず、高校生の頃には「二次元に生きる男」の異名さえとったヘタっぷり(笑)

そんなワタクシでも絵が上手く描けるようになるんでしょうか? 本当ですか?(笑)

この記事の一番最後の方には「自信を持つことが大事」とか書かれちゃったりしてますが、そんな気持ちの問題でどうにかなるんですかねぇ? まぁ、何度も描いていくうちに何となく慣れて描けるようになる、っちゅーのは一理ありますが、そもそも絵って描く機会がなかったり(笑)

だいたい、絵よりも写真撮っちゃったりしますからねぇ。

この記事を参考に、今度はちょっと絵を描いて……みません(笑)
by peugeot206ccs16 | 2011-04-10 12:18 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/16169941
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。