鎌倉へ行ってきました

桜は満開、散り始め。だけど、遠くへ撮りに行く気力はないし、あちこち撮ったこともあるしなー、ということで、近場の鎌倉へ行ってきました(笑)

段葛から鶴岡八幡宮にかけての写真をどどどっ、と。
鎌倉へ行ってきました_c0071763_210257.jpg

鎌倉へ行ってきました_c0071763_210164.jpg

鎌倉へ行ってきました_c0071763_2103711.jpg

鎌倉へ行ってきました_c0071763_2102589.jpg

鎌倉へ行ってきました_c0071763_2105484.jpg

鎌倉へ行ってきました_c0071763_211414.jpg

鎌倉へ行ってきました_c0071763_2112180.jpg

鎌倉へ行ってきました_c0071763_2111437.jpg

ってな感じで。

段葛の桜はやっぱり見事なもんなんですが、いざ写真に撮ろうとすると意外にサマにならんアングルでしか撮れないという難点があったり。

一方、八幡宮では源氏池の桜がそれはそれは見事だったりするんですが、近くに寄って撮ろうとするとボタン園の中に入る必要があったりして、500円をケチってそこまでしませんでした。

ということで、前にも撮ったようなカットばかりになってしまった、というところです。

とは言え、やっぱり見事な桜には変わりなく、散ってしまう前に撮れたのは僥倖と言うべきでしょう。
by peugeot206ccs16 | 2011-04-12 02:16 | 日記。 | Trackback | Comments(2)
Commented by あきんこ at 2011-04-12 23:58 x
クリックすると壁紙サイズになりませんかのう(´・ω・`)
Commented by peugeot206ccs16 at 2011-04-13 01:35
欲しいのがあったらどれか分かるようにしてDをくださいな。
別途配布しませう。