昨日初めて

サントリーの71人登場CMに「歴史に残る名作になる」の声

このCMを観ました。
昨日からOAってことはないような気もするんですが、何しろ昨日初めて見たです。

とにかく「上を向いて歩こう」をバトンで歌ってるだけのCMなので、「コレは新手のACのCMか?」と思った次第でして(笑)

震災以降「絆」って話をそこかしこで聞いたりするわけですが、なるほど「絆」ですなぁ、という感じ。

まぁ、記事にもあるように何かを宣伝するにはビミョーな時期なので、例えばこういう打ち出し方ってのはアリだし効果もあるんでしょうけど、いかんせんACっぽいイメージが(笑)

不謹慎を承知で言えば、あの短い時間に出てくる人は限られてるワケで、代わる代わる71人が登場するそのすべてを観たいな、と思ったりして。
by peugeot206ccs16 | 2011-04-14 11:23 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/16188722
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。