ショックです

田中好子さん死去 キャンディーズのスーちゃん

第一報をTwitterで知ったんですが、本当だったとは。

世代的にはジャストではなく、もうちょい上の世代がジャストだったんでしょうが、個人的にはピンクレディよりも好きだったこともあり、キャンディーズには何となくの思い入れがあります。

それだけに、まさかスーちゃんが亡くなるとは思いもよりませんでした。
55歳とはまだまだ若かったのに……。

まずはご冥福をお祈りします。
by peugeot206ccs16 | 2011-04-22 00:13 | 感じたこと。 | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/16223615
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 坂の上のサインボード at 2011-04-22 00:16
タイトル : キャンディーズのスーちゃんこと、田中好子さんの訃報を悼む。
元キャンディーズのスーちゃんこと、女優の田中好子さんが、21日午後、亡くなられました。 享年55歳、乳がんだったそうです。 驚きました・・・・ショックです。 私は、以前、名曲紹介の稿でも述べたとおり(参照:心に残る名曲 No.3 『つばさ』 キャンディーズ)、小学生の頃キャンディーズの大ファンでした。 初めて自分の小遣いで買ったレコードもキャンディーズでしたし、初めて部屋にポスターを貼ったのもキャンディーズでした。 今でも、たまに思い出して、You Tubeなどで歌を聴くことがあります。...... more
Commented by 練馬のO川 at 2011-04-22 09:49 x
もろ、キャンディーズ世代・・・・

まだまだ若い55歳・・・・

残念です・・・・
Commented by peugeot206ccs16 at 2011-04-24 01:36
ホント残念です。まだ55歳だっていうのに