アイデアはいいけど

イヌを野原の真ん中でも係留できるアイテム

果たして9kgって重さがどうなんでしょうねぇ?

取っ手が付いていて、確かに持ち運びやすい形態にはなってますが、いくら持ち運びやすくなってたとしても9kgは9kg。例えて言うなら、お米10kg持ち歩くのと大差なかったりして、それでかつ犬を連れてる、っていう状況は結構負担が高いと思うんですけどね。

まぁ、どこぞにクルマで連れていって、そこで使うっていうならクルマに放り込んでおけばいいので、何の問題もないんですが、さすがに普段の散歩やら何やらで使うのは大変じゃなかろうかと。

その辺は記事にも書いてあるんですが、やっぱり重いですよねぇ、9kgって。でも、そのくらいの重さがないと犬を引き留められないし、というジレンマもあるし。

まぁ、その辺、ちょっと難しいアイテムかなぁ、と。
by peugeot206ccs16 | 2011-04-25 13:18 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/16238673
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。