名前だけは

静かな感動を呼んでいる、世界を変える力って?

聞いたことがあるですねぇ。バタフライエフェクト。
具体的にどんな効果なのかはさっぱり分からんのですが、まぁ知ってたってことは、結構前からある概念なんでしょうね。

でもって、それが本になりましたよ、っと。

そうですねぇ、感動するかどうかは知らん(たぶんしないと思う)ですが、バタフライエフェクトの話自体には興味がありますね。人の行動って、確かに科学やら物理学で説明できる事項が多かったりするらしいので。

ま、それ以上の興味はない感じですかねぇ。
詠み終わって「おお、すげぇ」くらいのことは思うのかも知れないですが、「感動したっ」てところまではいかないような、そんな気がするです。

本屋行ってまずは立ち読みですかね(笑)
by peugeot206ccs16 | 2011-04-28 11:44 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)