一見便利そう

舌の上で転がす歯ブラシ

なんだけど、いわゆる歯磨きとはちょっと違うな、という感じですね。

あくまでも「歯が磨けるような気がする」歯ブラシ、くらいに思って使わないとダメなんじゃないですかね。コレで歯ブラシで磨いたごとく、キレイになるとは思えないですからね。

とは言え、とりあえず口の中に放り込んで舌で転がすだけで、何となく口の中がさっぱりするんだから、便利といえば確かに便利。

ただ、1個100円ちょっとで使い捨て、ってのは割高かもですねぇ。この手のアイテムって一度使うと結構使いたくなるもんだから、気づけばあっちゅー間に使い切っちゃう、みたいなことも起こりそう。

まぁ、買えるところも限られてるっぽいのもアレですが、一度くらいは使ってみたいかもです。
by peugeot206ccs16 | 2011-05-05 11:35 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/16283982
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。