くだらない(笑)

食べたくなる名刺ケース

ですなぁ、コレ(笑)
いや、個人的には嫌いじゃないですけど。

ただ、バリエーションがもう少しあっても良かったかもですね。日の丸弁当と赤飯とベーコンエッグだけじゃなくって、のり弁とか幕の内弁当とか、種類はいくらでも考えようがあったような(笑)

ついでに言えば、名刺サイズの名刺入れじゃなくても良かったんじゃないか、と。実寸大の弁当箱模型から何気に取り出すちっこい名刺、みたいな(笑)。その方がよりインパクトもあるんじゃなかろうか、と。

って、こんなもん悪ノリすればいくらでも悪ノリできそうな(笑)

せっかくネタで作ったんだから、もっと行き着くところまで行っちゃっても良かったんじゃないかと思われ(笑)
by peugeot206ccs16 | 2011-05-06 12:40 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/16289220
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。