こんなもんもあるんですねぇ

ホワイトハウスでも飲まれたシャンパン風のお茶とは?

見てくれはかなりシャンパンな感じ。おまけにスパークリングしちゃったりしてるんで、写真だけならシャンパンとかスパークリングワインそっくり。

でもって、飲んでみるとジャスミンティでスパークリングなのね、というブツですが、お上品ですねぇ。ワタクシはジャスミンティをあまり飲まないので、たぶん見かけても手に取ることはないかと思いますが、ジャスミンでスパークリングなのは一体どんな風なのか、は気になりますね。

「個性的」って言葉が微妙に引っかかったりするんですが(笑)、まぁお上品な味なんでしょう。

しかし、酒に似たビンにビン詰めされてるし、そんじょそこらで手に入らなそうなのがアレですね。ついでに言えばお茶とは言いながら結構お高そうな感じもするし。

ま、庶民には縁のないブツなんでしょう、きっと(笑)
by peugeot206ccs16 | 2011-05-10 13:10 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)