シュールだなぁ

“この世の現実”を突きつける「マッチポンプ売りの少女」

シャレとは言え「マッチポンプ売り」ですからねぇ(笑)
もっと言えば「本当は怖いグリム童話」あたりもパクってるあたり、なかなかのもんです。

まぁ、もっとも元ネタのマッチ売りの少女だって、いい話ではありますが、決して幸福な話じゃないですからね。フランダースの犬と同じように、結構救われない話だったりするんで、それに輪をかけて「マッチポンプ」って一体どれだけ不幸な話をさせてるんだか(笑)

そうですねぇ、金を払ってまでは読みたい、という感じにはならんですが、本屋で立ち読みくらいはアリですかね。どれだけシュールな展開をさせているのか、そこだけがちょっと気にかかるところです(笑)
by peugeot206ccs16 | 2011-05-13 11:27 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/16322060
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。