こげなものが

スパイスで病み付きに? アジア系サンドウィッチ

あるんですか。しかも、日本に上陸してたんですなぁ。

ナンプラーとニョクマムって、確かにベトナム風な味付けっぽいですが、果たしてそれってパンに合う味付けなのかどうか、はなはだ疑問が残るところなんですが、どうなんでしょうねぇ?

さらにパクチー山盛りって、相当に好き嫌いがはっきりしそうなブツなんですが。

とは言え、お店は渋谷。こういうのが好きな人はいそうだし、とりあえず試しに食ってみっか、という珍しいもの好きな輩も多そうな街なので、しばらくは注目されるんじゃないですかね?

ワタクシはちょっと……アレな感じですが(笑)
by peugeot206ccs16 | 2011-05-14 10:28 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/16326179
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。