野郎どもの

バスト維持にはブラジャー着用が重要。しかし……な、現実

幻想を見事にぶち壊すステキなネタです(笑)
ま、しかし女子が胸に対していろーんなことを気にしてるんだなー、ってのはよく分かりますね。

ワタクシは野郎だし、女装癖もないので(笑)ブラジャーのことはさっぱり分からんのですが、あれってやっぱり買うだんになってちゃんと採寸するのが正しいあり方なんですかねぇ。記事曰く「男前」と評していますが、確かに買いに行っていちいち採寸するのはめんどくさいような気はしますが(笑)

とりあえず、急激に体型が変わるような体重の増減があったり、子供が生まれたり授乳したり、ってのがなければ、サイズさえ分かってりゃいいんじゃね、と思ったりするんですが、そのあたり女子も似たような考えの方が少なからずいる、ってことなんでしょうね(笑)

思い込みはあれど、面倒なことはしない。ま、野郎だって同じですから(笑)
by peugeot206ccs16 | 2011-05-16 10:50 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/16335400
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。