ワタクシも

怒るときだけオネエ言葉になる男性って?

ネタでオネエ言葉使うことはよくありますね。
ってか、ごく日常的に使ってたりして(笑)

ただ、記事の中にあるように「怒るときだけ」とかではなく、幾人かの相手に対してだけ話す、って感じですかね。

でもって、同じく記事にはとっても理屈っぽくその仕掛けが書いてあったりするんですが、あんまり深く考えてないですね(笑)。脳内でオネエ言葉思考してるわけじゃないし。なので、なんとなーく言葉を選んで使ってる、って感じですかね。

もちろん、オネエ言葉を使う相手だって、マジメな話をするときにはフツーの話し方をしてるんで、あくまでネタでしゃべっている、っていうのが一番近い感じ。

記事にあるような深そうな理由はこれっぽっちもなかったりします(笑)
by peugeot206ccs16 | 2011-05-18 11:03 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)