美味そうではある

氷で作るビールジョッキ

んだけど、ホントに溶けないんですかね?
いや、形状を失うほど溶けることはないでしょうけど、ジョッキよりも温度が高いものを内容物に入れる以上、氷が内側で溶けてビールが水っぽくなるんじゃなかろうか、と思うわけですよ(笑)

さすがにビールは氷を入れて飲む飲み物じゃないので、そういう意味での心配はないんですかね?

少なからずそういう心配がある、というのであれば、ジョッキではあれど、氷を入れて飲む飲み物を入れればいいわけでして、何とかサワーとか何とかハイとか、はたまたフツーのソフトドリンクなんてのを入れたら、結構良さそうな気がしますね。

記事にはVer.2のことも書いてありますが、コレはコレでプラの匂いがビールに付きそうな予感が(笑)。ま、冷えて飲めて酔っぱらえれば何でもええやん、という人には何でもいいんでしょうけどね(笑)
by peugeot206ccs16 | 2011-05-21 10:58 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/16358061
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。