ライターさんは

『不二家ミルキー』みたいなあぶらとり紙をつかってみた

野郎のようですが、油取り紙使ってるんですかね?
ま、女子は必須のアイテムのようなので、油取り紙って結構身近なアイテムのようなんですけど。

ちなみにワタクシは野郎ですので、当然油取り紙なぞ使うわけもなく、汗かいたり顔が脂ギッシュになってきたときは、フェイシャルペーパーみたいなもんを使います。真夏になると、顔だけじゃなくってボディペーパーみたいなもんを使いますね。

一瞬でも、脂が取れた感があるのと、すっきり感が得られるのでとっても重宝するわけでして。

ってなことで、このミルキーな油取り紙って、とってもネタっぽい感じでよろしいんですが、こういうのでも女子ウケするんですかね? 野郎は喜びそうな一品ですが、おそらく野郎どもはワタクシと似たような行動を取ると思うので、今ひとつ使う状況がないような気がするんですが。
by peugeot206ccs16 | 2011-05-22 12:20 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/16362601
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gabefunyaa at 2011-05-22 13:09
女子に必須なんじゃなく、ファンデーションぬってる女子に必須のアイテムですわ。
当方、日焼け止めオンリー、すっぴんなんで、夏の必需品はそんなもんではなく、野郎同様のボディペーパーみたいなブツか、
(それではお金がかかるしゴミも出るなというときは)職場で顔を洗うための洗顔フォーム+タオルになります。
ハハハハハ。
Commented by peugeot206ccs16 at 2011-05-28 09:52
あー、そういう女子もいるんですな(笑)