チョコモナカジャンボは

コンビニアイスの評論家

確かに美味しい。記事にあることそのまんまですが、確かに美味しいです。
それを以ってフェイバリットとするかどうかは微妙なところですけどね(笑)

アイス評論家なる肩書きが成立してしまうあたり、アレだなぁとは思うんですが、そもそもそんな人がいなかったのは、みんなアイスが好きだから敢えて評論する理由がなかったからじゃないかと思うんですけどね(笑)

現に、この評論家さんも「こんなアイスがあるよ」という情報発信に終始していて、評論してないようだし(笑)

ま、いずれにせよ、ワタクシも含めて相当数の人がアイス好きなワケで、記事にもあるようにコンビニ限定にするだけでもいろーんなもんがあるから、好みは分かれるよね、というところなんじゃないですかね(笑)
by peugeot206ccs16 | 2011-05-26 12:06 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/16380958
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。