考えたましたな

イスとスケボーのコラボで『イスケボー』

ただまぁ、スケボーに要求されるバランス感みたいなものとか、スリリングな感じとかそういうのがまるっきりゼロな感じですけど(笑)

ついでに言えば、スケボーでやってるようなトリッキーな滑り方、ってのもできないでしょうから、実質的にはオフロードだろうが何だろうが、ただイスに座って滑るだけ、という感じなんでしょう(笑)

ワタクシみたいな運動オンチが「どーしても」って理由で、スケボーみたいなもんに手を出すなら、こういうブツも面白いんでしょうけど、そうまでする理由がないですからねぇ。値段よりも、使う理由ってところでまだ1台しか売れてないんじゃないですかね。

記事にはそのあたりのことも書いてたりしますが、スケボーを極めきっちゃった人が新しいものに手を出す、っていうところでは需要があるのかなぁ、とも思うんですが、フツーのスケボー好きはやっぱり手を出さないだろうなぁ、と思いますね。
by peugeot206ccs16 | 2011-05-27 12:36 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/16385723
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。