こんなもん売ってるんだ

性病チェックができるティッシュ

なんともはや、ですねぇ(笑)

ワタクシはおイタしないので、まぁ性病の心配はございませんが、心当たりのある人にとってはある意味おっかない一品ですな(笑)

手軽は手軽だけど、病院でやる簡易検査みたいな感じで、何かリアルなものを感じますよね、コレ。

いわゆるティッシュと思うと高いですが、そんなことは誰も思わないでしょうから、そう考えるとかなりお安いような気がする一品。記事でもオススメされてますが、心当たり満載の人は試してみるべし、ってところじゃないですかね? 糖尿まで分かるみたいだし(笑)
by peugeot206ccs16 | 2011-06-08 12:21 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/16440912
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。