幻のなんたらは

「幻のナントカ」を集めてみる

まぁ、男子的に何かロマンをかきたてるものがありますよね。
もっとも、あんまりミニマムな「幻」だとネタになっちゃうんですが(笑)

記事ではトンネルと戦国武将とホームランって、何の脈絡もない取り合わせになってますが、まぁそんなもんですかね(笑)

個人的には「幻の兵器」とか「幻の作戦」とか「幻の鉄道」とかに心惹かれるものがありますね。かなり偏ってますけど(笑)

「幻の兵器」あたりだと、本になってたりもするので、そういうのを見るとつい引き込まれちゃったりしますね。

いずれにせよ、女子的にはあまり刺さらないでしょうが、男子だときっと「そういえば」となるネタであること間違いなしです。
by peugeot206ccs16 | 2011-06-13 11:51 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)