ローソンは

「ドラえもん」や「パーマン」でいっぱいのコンビニ

なんかこういうコラボ店舗みたいなのを積極的にやってますよね。

記事にもありますが、箱根の「第三新東京市」バージョンもローソンだったし、知らないですがポケモンやらワンピースやらもやっていたようで。

でもって、今度は藤子・F・不二雄作品と。
原作ドラえもんには「コンビニ」なんてそもそも出てこなかったりするわけですが(古いですからね)、「藤子・F・不二雄ミュージアム」の開館に合わせての展開ってことで、芸の入ったことで。

でも、こういうのって話題になればファンがやってくるので、強いは強いですよね。
特に害のない藤子・F・不二雄作品ならば子供連れでも全然問題ないだろうし。

なんかこういうコラボ店舗に限らず、アニメタイアップみたいなのをいろいろやってるローソン。次は何をやるんですかね?
by peugeot206ccs16 | 2011-06-19 13:35 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/16489792
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。