おもしろい

鼻毛メール開発者の真意とは?

まぁ、確かに人と会っていて「鼻毛がちょろりーん」なんて見えちゃってたりすると、何とも気まずい感じがしないでもないですからねぇ。

しかし、メールで鼻毛が出ている相手に通知するのはいいとして、もちろん匿名性は保ってもらえるんですよねぇ(笑)。誰それから報告がありました、アナタ鼻毛がちょろりんしてます、なんて形になると、気まずいことに拍車がかかるし(笑)

自分は喫煙者で、特にそういうところには気をつけるんですが、もしかしてもしかしたらそんな場面に遭遇しているとも限らないわけで。んじゃ、そんなときにコレを使われたとしたら……やっぱイヤだな(笑)

ま、ネタ的に使ってみるのが楽しいんでしょうね(笑)
by peugeot206ccs16 | 2011-06-20 11:54 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/16493836
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。