くだらねー

もしも「江」の世界にツイッターがあったら??

こりゃねぇだろ、と(笑)
まぁ、ネットで個人サイトレベルのネタとして、こういうのはアリかもですが、本にしちゃいかんだろう、と。

大河ドラマとうまくつなげたつもりでしょうけど、大河ドラマが失速気味で悲劇のヒロインたちもちょっと色あせた感がありますよね。で、コレじゃあ(笑)

むしろ、同じ戦国時代を扱うなら三姉妹だけじゃなくって、他の戦国武将も扱ってまとめて「なう。」にすりゃちったぁ面白かったかも知れないですけどね。三姉妹に絞っちゃったあたりで、ちょっとアレかなぁ、と。

もっと言うなら、去年の大河ドラマ「龍馬伝」をネタにしてたら、もっと面白かったかも知れないですけどね。

ネタ云々もさることながら、情報の鮮度って重要だな、と書きながら思ってみたりして(笑)
by peugeot206ccs16 | 2011-06-21 13:44 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)