前にも

あの“王子さま”が帰ってきた!

小ネタでやってたような気がするんですが、どうも「星の王子様」って感情移入できなかったりするんですよね。とりあえず読んではみたんですが。

が、このマンガ(?)版だとなんかイケそうな予感(笑)

いわゆる日本でいうところのマンガみたいなコマ割りじゃなくて、アメコミみたいなコマ割りしてるところも何となく入れそうな感じだし、絵本みたいに安っぽい感じがしないのも良さそう。

記事には「映画っぽい」みたいなことが書かれてますが、なるほど確かに映画っぽい雰囲気はある。

んじゃ、買って読んでみるか、とならないのはやっぱり先入観なんでしょうかね(笑)
by peugeot206ccs16 | 2011-06-22 13:19 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/16503086
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。