こんな店あるんですなぁ

仮面ライダーへのリスペクトが形になったレストラン

仮面ライダー1号からV3あたりだと、ちょうどワタクシと同じくらいの世代がリアルタイムか再放送かで観てたりするわけで、仮面ライダーに思い入れのある世代狙いなんでしょうねぇ。

が、かく言うワタクシは仮面ライダーよりもウルトラマンにハマったクチで、仮面ライダーも観てなくはなかったですが、ウルトラマンの方が思い入れがあるんですよね。

ウルトラマンカフェとか誰か作らないですかね?(笑)。ま、作ったからとて行くかと言われればかなりビミョーなんですけどね(笑)

にしても、この「悪の秘密結社リゾット」は秀逸ですなぁ。コレは確かに食うのが惜しい出来。ようけ考えましたな。

最近のライダーはワタクシの知ってるライダーと違って、何やらいろいろあるらしいんですが、それがまた人気になっているとか。メニューにもそんなんがあるっぽいし、幅広くライダーファンを取り込むべく努力してるようですね。ってか、そんなに幅広くいるんだなぁ、と感心しちゃったりするんですが(笑)
by peugeot206ccs16 | 2011-06-23 11:56 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)