確かに

宝探しを開催し続ける会社

豪気ですな。やるたび毎度100万円の宝探し、となれば(笑)

ま、そんなことはないんでしょうが、この宝探しってのは大人でもついココロをくすぐられるイベントではありますね。

ワタクシだけやも知れませんが、地図フェチ(笑)にとって、地図を使って何かを探すとかって結構たまらないものがあると思うんですよね。最近ではすっかり廃れちゃいましたが、地図を使ってクルマでチェックポイントを回ってスタンプラリーする、みたいなイベントがあったんですが、そういうのと同じノリで楽しめそうな。

宝探しとなれば、必然的にお宝のありかへ一直線、って感じになるんでしょうが、地図がうまくできてそうなので、そのあたりは楽しめるんでしょうね。

ワタクシもちょっと参加してみたい。でも、こんな宝探しイベント聞いたことないしなー(笑)
by peugeot206ccs16 | 2011-06-25 10:35 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/16515442
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。