ファストフードの

TOKYOハンバーガー2011 vol.1「溜池山王・赤坂エリア」

ハンバーガーとこういうハンバーガーを一緒にしちゃいかんでしょ。
名前は同じでも、似て非なるものなんで。

だいたい、値段からしてファストフードのハンバーガーセット1つ分で、ハンバーガー1個食える、ってレベルの格差がありますからねぇ。

にしても、何故に東京で何故に溜池山王なのか。
ハンバーガーゆーたら、佐世保バーガーとか有名だし、手前ミソですが横須賀のネイビーバーガーだって有名なわけで。

写真に出ている「ブロッコリーチーズバーガー」は確かに美味そうですが、これを質量ともに上回るハンバーガーもあちこちにあると思うんですけどねぇ。

本場じゃないハンバーガーを取り上げて、ハンバーガーの今を語るのはアレかなぁ、とちょっと思ってみたり。
by peugeot206ccs16 | 2011-06-27 12:25 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/16524458
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。