どっちなんでしょうねぇ

あなたは喜婚男? 避婚男?

記事中にある条件だと「喜婚」は「既婚」にかぶるところがあるので、当てはまる項目も少ないっちゃ少ない。となると、「避婚」なのか、って話になっちゃうわけで、避婚は当てはまるものがないこともない。

ライフスタイルで言うなら、喜婚も当てはまらないこともないんですが、どっちでしょうねぇ?

まぁ、年齢的にはそろそろいろんなものを諦めざるを得ないところにさしかかりつつあるんですが、ワタクシは割と往生際が悪いので、ぎりぎりまで諦めるつもりはなかったりして、そんなあたりは「喜婚」と言えなくもないような気がするんですけどね。

未婚者だけに避婚がよーく当てはまるのは仕方ないとして、それでも気持ちは喜婚だぜ、といったところですかねぇ。

というか、書いていて思ったんですが、日本人はこういう「分類」が好きですよね。ネタとして食いつきやすいからですかね?
by peugeot206ccs16 | 2011-06-30 11:37 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/16537046
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。