とりあえず

節電の一環に“涼感スイーツ”

涼感が云々よりも美味そうである、とw

ちゃんとしたスイーツショップで作られているんだから、そりゃまぁ美味そうなのは当たり前あなんですけどね(笑)

それにしても、確かに涼感という意味でもそれなりにそれなりな感じはしますね。
さすがにかき氷とか、王道的なものには敵わないですけどね(笑)

試してみたい感じはしますけど、高いんだろうなぁ(笑)
スイーツショップですからねー。高いのはまぁ致し方ないのか(笑)
by peugeot206ccs16 | 2011-07-02 12:11 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/16545748
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。